HOME > スポンサー広告 > 空のさんぽ道展 初日が終了しました! 沢山の方とお話しすることができました。HOME > ◆イベント > 空のさんぽ道展 初日が終了しました! 沢山の方とお話しすることができました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空のさんぽ道展 初日が終了しました! 沢山の方とお話しすることができました。

おはようございます! がま口屋さん Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。


立て続けのブログ更新です^^;

さて、開催中の空のさんぽ道展、初日はありがたいことにお客様がたくさんお越し下さり作品もポツポツ嫁いでいきました!

4プラ


直接作品を見ていただく現場にいることは、とにかく緊張でしたが買っていただけたときの嬉しさと言ったら、もうもう…。感動して泣いてしまいそうでした!

今日は、義妹とお友達、ブログつながりのBeads kissさん、マイミクのetoileさんがわざわざ足を運んで下さり、作品まで購入していただきました。本当にありがとうございました!!

Beads kissさんやetoileさんは初めてお顔を拝見し直接お話ができ、大変光栄でした




沢山の方とお話しすることで刺激を頂いております

他にも、いろいろな方にお声を掛け、お話をさせていただきましたが、こういうことは好きだなぁ~としみじみ。

普段、孤独に作業していることが多いのでたくさんの方とお話ができるのは、実に刺激的でした。

一緒に展示中の作家さんともお話ができるのでとても勉強になるし、面白いです。

でも、久しぶりの長時間立っていたので、腰が痛み疲労は半端なかったです^^;


明日はそらとあはおりませんが、空のさんぽ道は開催しております!

作品を購入していただいた方にはプレゼントをご用意しておりますよろしければ、のぞいて見て下さいね。


そらとあ滞在中はプレゼント企画もやっております!こちらをご覧ください♪


最後までお読み頂きありがとうございました!


Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)の作品はこちらで取り扱い中です
Creema(クリーマ)

 
◆委託先

北海道 支笏洞爺国立公園
サイロ展望台内 ギャラリー空のさんぽ道

北海道北竜町道の駅 サンフラワー北竜

北海道雨竜町道の駅 田園の里うりゅう
 (北竜・雨竜は冬限定~2017年3月迄)


◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

お問い合わせフォーム

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。