HOME > スポンサー広告 > 空のさんぽ道展 開催中です♪HOME > ◆イベント > 空のさんぽ道展 開催中です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空のさんぽ道展 開催中です♪

おはようございます! がま口屋さん Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。


まずお詫びからです。

昨日4プラホール滞在時間を、15時半までとさせて頂きましたが事情により予定より短くなってしましました。

ブログを見てお越し頂いた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんでした。



4丁目プラザで【空のさんぽ道展】が開催中です



昨日より、札幌4丁目プラザで開催中の空のさんぽ道展ですが、28日の搬入と昨日の初日を無事に終えました!


私にとって初めてずくしのことで、搬入はとにかく疲れました…。あまり寝ていないせいもありましたが


ディスプレイも頭の中でイメージはありましたが、実際陳列していくとなかなか悩み作業が進まず…。

でも子どもを母に預けていたので、とにかく早めに終わらせなければ~と頑張りました

きっと、一日かけても悩みそうな私…。待ってくれてる~と思いが迷いを消してくれたようです


そしてこんな感じになりました~!

空のさんぽ道展4


中央がそらとあの作品達です。

空のさんぽ道

空のさんぽ道展3

作品達の紹介や他の作家さんの紹介も後日しますね。

最後までお読み頂きありがとうございました!



Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)の作品はこちらで取り扱い中です
Creema(クリーマ)

 
◆委託先

北海道 支笏洞爺国立公園
サイロ展望台内 ギャラリー空のさんぽ道

北海道北竜町道の駅 サンフラワー北竜

北海道雨竜町道の駅 田園の里うりゅう
 (北竜・雨竜は冬限定~2017年3月迄)


◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

お問い合わせフォーム

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。