HOME > スポンサー広告 > 息子の容体は・・・HOME > ├子育て > 息子の容体は・・・



息子の容体は・・・


今週は熱続きの上の息子。溶連菌でした。
(結局3日日間続けて病院にも行きました
昔は『猩紅熱(しょうこうねつ)』と呼ばれていたようです。

溶連菌感染症とは・・・
http://www.oyako.jp/mypages/disease_strep.html

大人も溶連菌感染症に?
http://kukuru.yahoo.co.jp/theme/11323069395278540729/

妊婦の方へ
http://kukuru.yahoo.co.jp/theme/11324528668664322128/

大草原の小さな家で怖い病気として取り上げられていたようですね。
(大草原の小さな家よく見ていたな~好きだった

で、息子の容体ですが、発疹が出ていますが
熱は少しずつ下がっています。

見たいテレビが終わって騒いでいるところをみると
だいぶ調子は良いようです

2~3日で熱も下がるようなので、今日明日には
落ち着いてくれるかな?と思っています。

今時期は特にいろいろな感染症が流行るので
とにかく怖いし心配

皆様もお気を付け下さいませ~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

