HOME > スポンサー広告 > ラブリー♪ピンクdeドットレースHOME > ◆がま口 > ラブリー♪ピンクdeドットレース

スポンサーサイト


ラブリー♪ピンクdeドットレース


ただ今上の子が発熱中…。
昨日落ち着くと思っていましたが今朝になって
また38度5分まであがってしまいました

基本的に熱だけなら病院も行かなくていいかぁ~という感じですが、
今日は下の子の中耳炎の経過を見せに耳鼻科に行ったので
鼻水が出てたし一緒に受診してきました。一応ただの風邪だろうとのこと。
(下の子は中耳炎は完治して元気です♪)

熱があってもいつも通り遊んでいるし、食欲もある。
大丈夫だろうとは思いますが、インフルエンザも流行っているし
今日で下がらなかったら、明日は小児科に行こうと思います。。


そして今日は久しぶりに作品アップです

ピンクセット

とってもラブリーな生地でいろいろ作ってみました♪
以前作ったティッシュながま口♪の色違い生地です。

tetote(テトテ)もぜひご覧ください→→→゚+。:.゚(・´艸`・)゚.:。+゚
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

