HOME > ◆お知らせ > 空のさんぽ道展 札幌4丁目プラザでもやります♪

空のさんぽ道展 札幌4丁目プラザでもやります♪


最近急にやることが増え、バタバタというか
ワタワタしているそらとあです(lll-ω-)

すでにトップ記事でお知らせしましたが
空のさんぽ道展が追加開催となり、
あの4丁目プラザで行われることとなりました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

私が参加するなんて恐縮ですが
とにかくがんばっていきたいと思います。

4プラ用チラシ
(↑クリックすると拡大されます↑)


そして参加アーティストはこちらです♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

いくさん : あみぐるみ・テディベア・イラスト
http://payapaya42.blog57.fc2.com/

イトウ雑貨工房さん : テディベア・編み雑貨
http://kawaiichan.blog121.fc2.com/ 

Kiyomi[かいとの風]さん : かいとの風イラスト・グッズ
http://kaitonokaze.blog129.fc2.com/

デザイン工房[波佐見]さん : ストーン・アート
http://www006.upp.so-net.ne.jp/mensore/

そして *そらとあ工房* はがま口・布小物 以上5組で参加します!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


そらとあ工房はがま口・布小物以外の物も販売するかもなので
決まり次第告知させていただきます^^

あと考えているのは、空のさんぽ道展に来ていただいた方に
プレゼント企画をやろうかと思っております♪

条件はございますが、詳細が決まりましたら
こちらもアップしますね。プレゼントは何にしようか
考えるだけでワクワクしちゃいます♪

なかなかブログの更新もできなくなるかと思いますが
お暇な時にでものぞいてくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する