HOME > スポンサー広告 > 祝ヾ(*゚∀゚*)ゞHOME > ├子育て > 祝ヾ(*゚∀゚*)ゞ

スポンサーサイト


祝ヾ(*゚∀゚*)ゞ


今日とてもうれしいことがありました!

ちょっと汚い話ですが、
上の子が初めて一人でトイレでウンチができたんです!!

大げさですが、親としてはそれはもう嬉しいことヾ(*´∀`*)ノ
思わずブログに書いてしまいましたw

あと2ヶ月ほどで4歳になる長男。
おしっこはちゃんと「かぁちゃん、おしっこ~!!」と叫びながら
トイレに行くんですが、ウンチになると
部屋の隅っこでこっそり…。いつもパンツにしちゃってたんです…。

そのうち、ウンチもちゃんとトイレでするだろうと、
私もほったらかしでしたが、今日いつものように
「おしっこでる~!」と走ってトイレに行きました。

いつもなら、用をたしたら走って戻ってきますが、
(基本的に走ってますねw)
今日は「かぁちゃん出た…」とトイレから声が聞こえてきました。

あれ?いつもと様子が違うなぁ…と見に行ったら
なんと、ちゃんとウンチがモリモリ出ていたんです!!

素で大喜びしてしまいました(〃ω〃)ゞ
タイミングよく帰ってきた旦那にも褒められ、得意げの長男♪
我が家のウンチ記念日です(笑)

次のウンチもちゃんとトイレでしてくれればいいなぁ!


SANY0036.jpg



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

