HOME > ◆お知らせ > グループ展参加アーティスト

グループ展参加アーティスト

今日は昨日予告しておりました、
グループ展参加アーティストの紹介をさせていただきます!


゚・*:.。. .。.:*・  空のさんぽ道展 参加アーティスト ゚・*:.。. .。.:*・゜


亜蓮(アレン)さん:ビーズアクセサリー・雑貨

いくさん:あみぐるみ・テディベア・イラスト

イトウ雑貨工房さん:テディベア・編み雑貨
【かわいいちゃんとお洋服】

インコぐに~子さん:小鳥をモチーフにしたアクセサリー

Kiyomi(かいとの風)さん:かいとの風イラスト・グッズ
【かいとの風】

swing a tailさん:編みぐるみ

乗富安子(のりとみやすこ)さん:クロスステッチ

半田晴利さん:スターに乾杯 イラスト・ポストカード

松尾篤さん:ストーン・アート
【デザイン工房波佐見】

RUO(ルオ)さん:イラスト・石の絵
【続・ミーヒャの似顔絵】

Lucy'sさん:ミニチュア雑貨・イラスト
【ルーシーのブログ】

そして*そらとあ工房*はがま口・布小物で参加します!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


なんと様々なジャンルでしょう!
しかも皆さんプロでお仕事をされている方ばかり…。

わたくしなんかが良いのでしょうか!?という感じですが
勉強させていただくような気持ちで参加させて頂きます♪

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する