HOME > スポンサー広告 > がま口二つ折り財布 試作第3弾HOME > ◆試作品 > がま口二つ折り財布 試作第3弾

スポンサーサイト


がま口二つ折り財布 試作第3弾


年内にやりたいと思っていたことはたくさんあったのに、

結局手つかずのまま終わってしまいそう…と今年も残り3日になりあきらめモードです(´-ω-`)

でも思い切って部屋の模様替えをして、ミシンをいつでも使えるようにできたので

そこは満足です♪生地なんかもすべて新しい収納ケースにしまい、

ちょっとした、マイ作業スペースになりました。うれしい( *´艸`)

その分居間は狭くなってしまいましたが…。



今回は、これで三度目?のがま口二つ折り財布の試作に挑戦しましたが

またもや失敗゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 完成はどうやら来年のようです…。

(前回の試作はこちら→☆★☆


口金のサイズは変えず、レースで縁取りをせずにポケットを作ってみました。

未完成ですがこちら。

試作 二つ折り 2

形はこちらのほうが好みですがポケットの付け方に失敗…。

実は途中で失敗に気が付きながらも完成形が見たくて強行突破してしまいました。


がま口側ですが

試作二つ折り3

中央の仕切りは思い通りになりましたが、これじゃマチが深すぎて

逆に使いづらいかも…とここも手直しです。


表面はこんな感じです。

試作 二つ折り

来年早々にはいい加減完成させたいなぁ…(ΘェΘ;)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

