HOME > スポンサー広告 > がま口二つ折り財布を作りました。 イメージ通りに作るのは難しいです…HOME > ◆試作品 > がま口二つ折り財布を作りました。 イメージ通りに作るのは難しいです…

スポンサーサイト


がま口二つ折り財布を作りました。 イメージ通りに作るのは難しいです…


今回はだいぶ前に試作をしたがま口二つ折り財布を作ってみました。

(前回の試作記事はこちら。)

今回も角型10cmの口金を使用しました。前回より足の長いタイプです。



結論からいうと、今回も失敗しました…(l|li′△`)

頭の中ではイメージできているのですが、それを形にするのは本当に難しいです。


まずは折りたたんだ表面。

がま口二つ折り財布


開いた内側です。

がま口二つ折り財布2   がま口二つ折り財布3


がま口の内側には仕切りを付けましたが、ピン!とならず失敗…。

がま口二つ折り財布4

口金を付ける前はとてもいい感じでしたが、ダメでした~。


内側も見た目は良いですが、カードもお札も入らない機能性ゼロのお財布なのです。悲しい。。

口金のサイズももう少し大きめにして、また挑戦してみます!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

