HOME > スポンサー広告 > 手のひらサイズのがま口財布 アリスも作りました♪HOME > ├がま口コインケース > 手のひらサイズのがま口財布 アリスも作りました♪

スポンサーサイト


手のひらサイズのがま口財布 アリスも作りました♪


いつもお越しいただきありがとうございます(*´∀`)

ブログを始めた当初、アクセスがあるかないか…の日々でしたが、最近少しずつですが

アクセスものびはじめ、本当にありがたいことだなと思っています。

もっとマメに更新できるようにがんばります!!



そしてついに師走…あっという間に今年も終わってしまいそうですね(l|l =д=)

やりたいことは相変わらず山積みですが、一向に進まず。

そして来年の方向性を来週中に決断しなければいけない…。


結論は出ていても、後押しが欲しいんですよね。

でもやっぱり悩んでしまう…今は決断を下すべき時ではない、そう思うんです。

待っていれば自然と道が見えてくる、今までそうでしたから。

と言っても、期限があるものは決断しなくちゃなんですよね~!!!


はぁ…暗い話題でスミマセン。今日は久しぶりに作ったがま口のお財布です。


がま小銭3

口金は8cmのものを使用。手のひらサイズで小銭入れにぴったりです。

前回のアリス生地も使いました。内側にオリジナルタグも付けて。

がま小銭2

口金を付けてすぐ撮ったので、口は開きっぱなしです(o´ェ`o)

今日はとっても疲れました。。ごはんも手抜きにします、ごめんね、息子くん笑
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

