HOME > スポンサー広告 > Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)の【がま口キーケース】はこのようにお使い頂けます。HOME > ├がま口キーケース > Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)の【がま口キーケース】はこのようにお使い頂けます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)の【がま口キーケース】はこのようにお使い頂けます。

こんにちは!Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。


今日は改めて、がま口キーケースがどのようにお使い頂けるかをご紹介します!



がま口キーケースはこのようにお使い頂けます

見た目は可愛いがま口。
key0605.jpg

中を開けてみると、キーホルダーが付いています。4連のキーホルダーですが、5本のカギを付けてみました。 
keyimage4.jpg

なぜ5本かというと、1か所リングに2本の鍵を付け、それをキーホルダーに付けているからです。

鍵の大きさは、5~6㎝くらいです。
keyimage5.jpg
リングを使ってカギを付けたほうが長さも出るのでおすすめです。

これだけ付けてもがま口はちゃんと閉まります。
keyimage3.jpg

普段使っているカギにサイズが近いので、どうやって使うかをイメージしてもらいやすいかな、とこちらの鍵を選びました。

キーケースがあれば、何本かの鍵をまとめておけて一目瞭然。 カバンの中でもなくしにくくなるので、安心で便利です。

keyanimal6.jpg


しかも珍しいがま口のキーケース。がま口のパチン!好きなあなたに、是非使って頂きたいお品です。

マチがなく薄型なので、持ち運びも便利。スリムなので邪魔になりません。見た目も可愛くコンパクトながま口キーケース。 

ただ今クリーマさんで販売中です。覗いてみてくださいねー!


>>>Creema(クリーマ)で取り扱い中の作品は、こちらからご覧いただけます!




Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)の作品はこちらで取り扱い中です
Creema(クリーマ)

 
◆委託先

北海道 支笏洞爺国立公園
サイロ展望台内 ギャラリー空のさんぽ道

北海道北竜町道の駅 サンフラワー北竜

北海道雨竜町道の駅 田園の里うりゅう
 (北竜・雨竜は冬限定~2017年3月迄)


◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

お問い合わせフォーム

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。