HOME > スポンサー広告 > 久しぶりに甘くて美味しいもの。約1年ぶりにブログに登場なのであります・・・!HOME > ◆日々のこと > 久しぶりに甘くて美味しいもの。約1年ぶりにブログに登場なのであります・・・!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに甘くて美味しいもの。約1年ぶりにブログに登場なのであります・・・!

こんばんは!Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。


久しぶりに洋菓子屋さんのスイーツ。パティスリーcacao10g(カカオ10グラム)さんのケーキです。

cake0312.jpg

おいしいーーー!!

甘いものを食べると、疲れも飛んでいく気がする・・・!


ブログで登場するのは、丁度一年ぶり。こちらが以前の記事です。

美味しいものを食べると、どうして幸せな気持ちになるのでしょう^^

もう一年もたつなんて・・・早い。。


以前伺いましたが、店内にはケーキの他にも焼き菓子やコフィチュール・雑貨などがあり、どれも素敵なものばかり。オーナーのセンスの良さがうかがえます。

喫茶スペースは和室となっていて、ゆっくりとした時間が過ごせそう。とっても素敵なお店なのであります!

お店の場所は少しわかりにくいところにあるので、初めて行く方は地図などで確認するか、お店に場所を聞いてみるほうがいいかもしれません。


あ・・・そういえば、今月はカカオ10グラムさんのケーキの他にも2回も洋菓子屋さんのケーキを食べていた^^;

sakura0312.jpg

お祝いごとの多いこの季節、ケーキの出番も多いですよね。カカオ10グラムさん、とってもおすすめなお店なのであります^^



【パティスリー cacao10g】
http://cacao10g.petit.cc/

札幌市中央区宮の森2条16丁目7−5
TEL&FAX 011−676−6429
10:00〜18:00(10〜3月)
10:00〜19:00(4月〜9月)
定休日 毎週水曜日、第1第3火曜日




Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)の作品はこちらで取り扱い中です
Creema(クリーマ)

 
◆委託先

北海道 支笏洞爺国立公園
サイロ展望台内 ギャラリー空のさんぽ道

北海道北竜町道の駅 サンフラワー北竜

北海道雨竜町道の駅 田園の里うりゅう
 (北竜・雨竜は冬限定~2017年3月迄)


◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

お問い合わせフォーム

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。