HOME > スポンサー広告 > がま口が好きな方って多いですよね。私もがま口パチン!が大好きです。HOME > ◆がま口 > がま口が好きな方って多いですよね。私もがま口パチン!が大好きです。



がま口が好きな方って多いですよね。私もがま口パチン!が大好きです。

こんばんは!Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。

突然ですが、がま口、お好きですか?

周りにはがま口が好きな方が多いなーと思っていますが、私もその一人。

特にがま口のパチン!が大好きなのです。


という訳で、今わたしが愛用してる親子がま口の長財布のご紹介。唐突ですが(笑) だいぶ前に作ったものです。

wallet.jpg

ビニール素材なので汚れも付きにくいのが気に入っています。とっても流行ったリバティのフェリシティ あずきミルクのビニコを使っています。

P2090111.jpg

見えていませんが、カードポケットも付いています。使っている間に傷もついてしまいました^^;
P2090110.jpg

中の小がまに小銭を入れています。

がま口って片手で開け閉めできるところがとっても便利ですよね。

久しぶりに長財布も作りたくなってきた・・・!その前にご注文分完成させますねー!今しばらくお待ちくださいませ。



Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)の作品はこちらで取り扱い中です
Creema(クリーマ)

 
◆委託先

北海道 支笏洞爺国立公園
サイロ展望台内 ギャラリー空のさんぽ道

北海道北竜町道の駅 サンフラワー北竜

北海道雨竜町道の駅 田園の里うりゅう
 (北竜・雨竜は冬限定~2017年3月迄)


◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

お問い合わせフォーム

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

