HOME > スポンサー広告 > ICカードケース付きがま口ポーチが完成しました。透明の窓がポイントです! HOME > ├ICカードケース付がま口 > ICカードケース付きがま口ポーチが完成しました。透明の窓がポイントです! 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ICカードケース付きがま口ポーチが完成しました。透明の窓がポイントです! 

こんばんは!Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。

今日は2月22日、ねこの日らしいですね!にゃーにゃーにゃー。へー!

こんな始め方をしたわりには、猫らしいものはまっったくありません…。ご期待に沿えず申し訳ありません^^;


さて、制作中でした「ICカードケース付きのがま口」が完成しました。
0222-4

裏面にはポイントの透明窓が付いています。定期券を入れるのにもいいですね。
0222-3

中にはポケットもありますよ。
0222-2

うん、可愛い!久しぶりの自画自賛(笑)
0222

ICカードを裏のポケットに入れ鞄に付けておけば、ささっ!と改札を通り抜けることができます。なんて便利!しかも可愛い!

持ち手は取り外しができます。スマホケースとしてはもちろん、コスメポーチとしてもいかがでしょうか^^


S様!大変お待たせいたしました。いかがでしょうか?こちらのページからご覧いただけます。

https://www.creema.jp/item/3564315/detail

お伝えしたいこともござますので、ご一報お待ちしております!



Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)の作品はこちらで取り扱い中です
Creema(クリーマ)

 
◆委託先

北海道 支笏洞爺国立公園
サイロ展望台内 ギャラリー空のさんぽ道

北海道北竜町道の駅 サンフラワー北竜

北海道雨竜町道の駅 田園の里うりゅう
 (北竜・雨竜は冬限定~2017年3月迄)


◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

お問い合わせフォーム

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。