HOME > スポンサー広告 > お礼が大変遅くなりましたが【リバティ&フラワー展】無事に終了いたしました。ありがとうございました!HOME > ◆イベント > お礼が大変遅くなりましたが【リバティ&フラワー展】無事に終了いたしました。ありがとうございました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼が大変遅くなりましたが【リバティ&フラワー展】無事に終了いたしました。ありがとうございました!

こんばんは!Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。


2017年1月7日(土)~2月5日(日)まで行われていました【リバティ&フラワー展】が無事に終了いたしました。

お礼が大変遅くなりましたが、約1か月間委託で作品を取り扱って頂きました。本当にありがとうございました!


1224-2.jpg

主催のsayahanaさん、そして作品を置かせて頂いたドンズさん、大変お世話になりました。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします!


作品を置かせて頂いたドンズさんは本郷商店街の中にあります。地下鉄東西線 南郷7丁目駅より徒歩5分の場所です。



帽子やバッグの修理や販売に、作家さんの作品も取り扱っているお店です。期間限定のイベントも行われているようなので、その時にしか手に取れない作品にも出会えそうですね。


気が付けば2月も折り返し。頑張っていきたいと思います!




Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)の作品はこちらで取り扱い中です
Creema(クリーマ)

 
◆委託先

北海道 支笏洞爺国立公園
サイロ展望台内 ギャラリー空のさんぽ道

北海道北竜町道の駅 サンフラワー北竜

北海道雨竜町道の駅 田園の里うりゅう
 (北竜・雨竜は冬限定~2017年3月迄)


◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

お問い合わせフォーム

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。