HOME > スポンサー広告 > 旦那がパンを焼きました。フランスパンって置くだけで絵になりますよね!HOME > ◆日々のこと > 旦那がパンを焼きました。フランスパンって置くだけで絵になりますよね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那がパンを焼きました。フランスパンって置くだけで絵になりますよね!

おはようございます!Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。


最近の夫、家にいる時は基本的にパンを焼いています。焼きすぎー(笑)

そして上手くいくときもあれば失敗することもある。がま口作りと同じだな。

違うところは、配合を変えたり、作り方を変えたり、天候や温度にも左右されるパン作り。結構自由度が高い。

布物はある程度きまった工程を繰り返す作業。ある程度形も決まっていてあまり自由はないかも…。

その中で自分らしさを出すって難しいのよね。。


さて、そんな旦那の最近の最高傑作(笑)フランスパンです。
0211-2.jpg
クープもきれいに割れて、
0211-3.jpg
中も気泡でいっぱい!
0211-4.jpg

そのまま食べてもしっかり味のする、美味しいフランスパンでした。



Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)の作品はこちらで取り扱い中です
Creema(クリーマ)

 
◆委託先

北海道 支笏洞爺国立公園
サイロ展望台内 ギャラリー空のさんぽ道

北海道北竜町道の駅 サンフラワー北竜

北海道雨竜町道の駅 田園の里うりゅう
 (北竜・雨竜は冬限定~2017年3月迄)


◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

お問い合わせフォーム

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。