HOME > スポンサー広告 > 【がま口の作り方のコツの目次】 お役に立てると嬉しいです!HOME > ◆がま口の作り方のコツ > 【がま口の作り方のコツの目次】 お役に立てると嬉しいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【がま口の作り方のコツの目次】 お役に立てると嬉しいです!

こんばんは!Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。


今日はさっぽろ雪まつり最終日。数年ぶりに子ども達と大通り会場へ行ってきました。数分でしたけどね^^;


さて、ブログを始めた当初に頭をひねって書いた【がま口を作るときのコツ】。がま口作りのお役に立てれば…という思いで載せています。

カテゴリーもありますが、改めて目次を載せてみたいと思います!


0618-02.jpg


・口金にどれくらいのボンドを入れたらいいか?を考える 【口金にボンドを入れる】編

口金にボンドを入れる編①

口金にボンドを入れる編②



・口金にスムーズに生地を挿入し・固定する方法を考える 【口金に生地を入れる】編

口金に生地を入れる編①

口金に生地を入れる編②



・口金への紙紐の入れ方を考える 【紙ひもを入れるコツ】編

紙ひもを入れるコツ編③


難しいと思われているがま口作り。楽しくかつ無理なくがま口を作ってもらえればな、と思っています。少しでもお役に立てると嬉しいです!



Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)の作品はこちらで取り扱い中です
Creema(クリーマ)

 
◆委託先

北海道 支笏洞爺国立公園
サイロ展望台内 ギャラリー空のさんぽ道

北海道北竜町道の駅 サンフラワー北竜

北海道雨竜町道の駅 田園の里うりゅう
 (北竜・雨竜は冬限定~2017年3月迄)


◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

お問い合わせフォーム

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。