HOME > スポンサー広告 > 生地が増えました♪HOME > ◆生地・材料について > 生地が増えました♪

スポンサーサイト


生地が増えました♪


いつまでもへこんでいるわけにはいきません!!

これから気を付けていくことが大切ですよね。


つい可愛い生地や素敵な生地を見つけると買ってしまう私…

最近はネットで気軽に買えるので、ますます生地が増えていくいっぽう…

でも、買わずにはいられないんです!いつかは使いますからね(´▽`)


そして先日、【かいとの風】KIYOMIさんから、とってもかわいい生地をいただきました!

SANY0367.jpg

使うのがもったいない(*´д`*) がま口を作るのにもぴったりの柄です♪

そして、行くか悩んでいた手づくりがま口&雑貨ショップ kimamaさんにも行ってきました!

イベント最終日でしたが、いろいろな方が作ったがま口たちは

とても可愛らしく、目の保養になりました☆


kimamaさんではがま口を作るための材料の販売もしており、

買う予定はありませんでしたが、思わず生地を買ってしましました。

SANY0366.jpg

なんと!KIYOMIさんか頂いた生地と色違いのものを見つけてしまい、そちらも購入!

センスが良く、かわいい生地がたくさんあるので、とっても悩んでしましましたヾ(´ε`*)ゝ

何を作ろうか考えるだけで幸せ気分です♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

