HOME > スポンサー広告 > 同じものを沢山作るときは、糸をカットせず続けて縫い縫いしていますHOME > ◆制作風景 > 同じものを沢山作るときは、糸をカットせず続けて縫い縫いしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じものを沢山作るときは、糸をカットせず続けて縫い縫いしています

おはようございます!Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。


子供の学校も始まり、いつもの生活に戻りました。

今年の冬休みはあっという間だったなー。



同じ形のものを沢山作るときは、続けて縫い縫いしています

こんな感じで旗のようになります。もちろん縫い始めと終わりは返し縫いで。

0119.jpg

熟練の技!になれば、生地の縫いはじめや終わりもミシンを止めることなく、同じスピードでずずずーーーーーと縫えるようになるんですよね。

それがまたビックリするくらい早い。私もそれを目指したいな^^;


最後までお読み頂き、ありがとうございました!




【イベント情報】   ただ今開催中です!

◆2017年1月7日(土)~2月5日(日)
  「リバティ&フラワー展」 に参加します

【場所】
本郷商店街 帽子と雑貨 販売・管理 Dons/ドンズさん
札幌市白石区本郷通9丁目北4-23
地下鉄東西線 南郷7丁目駅より徒歩5分
10時~18時 毎週月曜日と第1・第3火曜日定休


1224.jpg
 



Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)の作品はこちらで取り扱い中です
Creema(クリーマ)

 
◆委託先

北海道 支笏洞爺国立公園
サイロ展望台内 ギャラリー空のさんぽ道

北海道北竜町道の駅 サンフラワー北竜

北海道雨竜町道の駅 田園の里うりゅう
 (北竜・雨竜は冬限定~2017年3月迄です)


◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

お問い合わせフォーム

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。