HOME > スポンサー広告 > お世話になっているサイロさんへ行きました。洞爺湖畔も散策!HOME > ├お出かけ > お世話になっているサイロさんへ行きました。洞爺湖畔も散策!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お世話になっているサイロさんへ行きました。洞爺湖畔も散策!

おはようございます! 可愛い手作りがま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア) サオリです。


連休二日目。我が家もちょっと遠くへ行ってきました!…と言って、行ったのは先月^^;

今年もTOYAKOマンガ・アニメフェスタに合わせて行ってきました洞爺湖へ。 そういえば、去年もブログに書いておりました^^

>>>去年の記事はこちら 「サイロ展望台へ行ってきました」


今年は同人誌に載せる広告を描かせてもらったり、「アニソンラウンジ エーデルワイスさん」のポスターを描かせて頂いた旦那。 (こちらからポスターが見れますよ。) ご挨拶もかねて洞爺湖まで行ってきました。





まずは作品を置かせて頂いているサイロさんへ

今年は写真を撮るのをすっかり忘れていまして、去年の使いまわしです。すみません^^;
サイロ2

サイロ

相変わらず沢山の人で賑わってしました。 色々とご馳走様でした。お忙しい中ありがとうございました!




折角なので洞爺湖畔も散策

マンガ・アニメフェスタが行われている温泉街は、なんとどこも駐車場が満車…!同じ日に洞爺産業まつりが行わていたのでそちらをのぞいてみました。

洞爺の温泉街には何度も行ったことがありますが、洞爺湖町は初めて。 

toya.jpg

まずは以前から気になっていたラムヤートさんへ行きパンを購入。

とうや水の駅へ立ち寄りお祭りをのぞき、そこから浮見堂公園へ。 丁度霧がかかり、幻想的な雰囲気に。


浮見堂公園/洞爺湖町 | たびらい
http://www.tabirai.net/sightseeing/column/0006209.aspx

toya6.jpg

toya5.jpg
あっ、水平じゃなかった^^;


浮見堂までは石を渡っていきます。子供たちが湖に落ちるんじゃないかとハラハラでした。
toya4.jpg


水がとても綺麗です。思わず水切り遊び。
toya7.jpg

それから洞爺湖畔をぐるりと一周して帰路についたのでした。

またゆっくり洞爺湖散策したいと思います^^


最後までお読み頂き、ありがとうございました!



がま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア) 作品販売中です

 Creema(クリーマ)
 
 * 贈り物にも喜ばれるAtelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のがま口。 【無料ラッピング】も承っております!


 ◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

 お問い合わせフォーム



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。