HOME > スポンサー広告 > 久しぶりにパン屋さん記事。驚いたことにまたまた2か月ぶりなのでした^^;HOME > ├パン屋めぐり > 久しぶりにパン屋さん記事。驚いたことにまたまた2か月ぶりなのでした^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにパン屋さん記事。驚いたことにまたまた2か月ぶりなのでした^^;

こんばんは! 可愛い手作りがま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア) サオリです。


今日は予約投稿で更新する予定でしたが、どうやら設定を間違えて投稿されていませんでした^^;

久しぶりにこんばんは!の始まりです。


カテゴリーに 【パン屋めぐり】 を作り、定期的に記事にしようとしていますが、なんと、前回からは約2か月ぶり。そしてその前も丁度2か月間があいていました。

狙ったわけではありません^^; たまたまだったので、自分でビックリです。




本日のパン屋さん。 札幌市西区 アンチェインドベーカリー さん

他の目的があり行った宮の沢方面。 折角なので宮の沢方面にパン屋がないかとささっ!と調べて出てきた【アンチェインドベーカリー】さん。

元江別市にあったチェットベイカリーさんだと知ったのはお店に行った後。 そうだったんだ!!と無知さをさらしております(笑)


bread4.jpg


お店はおしゃれスタイリッシュな雰囲気で、パンも他のお店にはない個性的なものが多いという印象でした。 

店内はコンパクトですが、パンの種類が豊富で目移りします。 とにかくどれも食べたくなる! お金が許すなら、全て食べてみたい(笑)

その時は店員さんがお二人しかおらず、製造と販売を二人だけでこなしているなんてスゴイ!と感心してしまいました。


その日はバゲットやクロワッサンを購入しました。
bread_20160626215111756.jpg
うん、うまし。 どれも美味しい! 


バケッドはハムとチーズを挟んでサンドイッチに。 長男が特に気に入ったらしく、私の分まで食べてしまいました^^;
bread2_20160626215113d97.jpg

是非また足を運んでみたいパン屋さんです^^



【アンチェインドベーカリー
https://www.facebook.com/UNCHAINEDbakery/

札幌市西区宮の沢2条1丁目11-10
011-312-0401

定休日:水曜日・第2火曜日・第4火曜日
10:00~18:00




最後までお読み頂き、ありがとうございました!



【イベント情報】

◆ 2016年7月5日(火)~12日(火)
  「第8回 夏のクラフト作家フェスティバル in 札幌」 に参加します

  場所:丸井今井 札幌本店 一条館7階 ザ・ステージ#リビング
  時間:午前10時~午後7時

marui2016summer_convert_20160701100323.jpg





Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア) 作品販売中です

 Creema(クリーマ)
 
 * 贈り物にも喜ばれるAtelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のがま口。 【無料ラッピング】も承っております!


 ◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

 お問い合わせフォーム

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。