HOME > スポンサー広告 > 久しぶりにパン作り。次男のやる気を無視することはできませんでした^^;HOME > ◆日々のこと > 久しぶりにパン作り。次男のやる気を無視することはできませんでした^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにパン作り。次男のやる気を無視することはできませんでした^^;

おはようございます! 可愛い手作りがま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア) サオリです。


次男が突然、「メロンパンを作る!」と言い出し、頑張って一緒に作ることにしました。

正直イベントが終わってからにしたかったのですが、彼のやる気を無視することはできませんでした^^;


まずは作り方をPCから探してもらい、見つけてきました。 こちらのレシピです。

我が家の絶品メロンパン



可愛いメロンパン。いびつなところがいい味出しています

次男の役目は計量と成形。 生地は機械にお任せ。 メロン皮も一緒に作りました。 最後の成形には長男も参加し、思い思いのメロンパンが完成しました。
bread0526.jpg

久しぶりのパン作りに、久しぶりの日々のこと。 たまには箸休め的にいいですよね^^;

このところ、子供達のことは後回しにすることが多く、不満が溜まっているのを感じています。 ごめんね…。

イベントが終わったら沢山子供達と遊びたいと思います!


作品作りも頑張っていますよ^^
fabric526.jpg


最後までお読み頂き、ありがとうございました!



【イベント情報】

◆ 5月31日(火) 札幌市 チカホ [札幌駅前通地下広場] に出店します。


20160523060059174.jpg





がま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア) 作品販売中です

 Creema(クリーマ)
 
 * 贈り物にも喜ばれるAtelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のがま口。 【無料ラッピング】も承っております!


 ◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

 お問い合わせフォーム


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。