HOME > スポンサー広告 > 久しぶりにパン屋さんへ。 おしゃれな雰囲気で素敵なお店です^^HOME > ├パン屋めぐり > 久しぶりにパン屋さんへ。 おしゃれな雰囲気で素敵なお店です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにパン屋さんへ。 おしゃれな雰囲気で素敵なお店です^^

こんばんは! 可愛い手づくりがま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。


連休初日、いかがお過ごしでしょうか?

札幌はあいにくの雨。 今日は芸森アートマーケットに行きたかったのですが、旦那にあっさり却下されてしまいました。 せつない^^;



久しぶりにパン屋さんへ。 ブログの記事にするのは2ヶ月ぶりでした^^;

先日パン屋さんへ行ってきました。  ブログの記事にするのは2ヶ月ぶりなんですよね。 先月のことかと思っていました^^;

>>>以前のパン屋さん記事は2月にアップしていました


その間にもちょこちょこパン屋さんへは行っていたのですが、写真を撮る前に食べてしまい、とっても久しぶりな感じになってしまい・・・。

なかなかパン屋めぐりのカテゴリーの数字が増えません(笑) そのうち気が付いたらなくなっているかもしれませんがご了承ください^^;


という訳で久しぶりにパンを家に持ち帰り写真を撮ったのでアップしてみます。


白石区のパン屋さんを開拓しようと、行ってみましたこちらのお店。

平和通にあるQualita(クアリタ)さん。 オープン当初から気になっていましたが、やっと行けました。


ライ麦パンとストロベリーとクリームチーズのバゲット。
bread_convert.jpg
ライ麦パンは思った以上に甘みがあります。 
bread2_convert.jpg
ストロベリーとクリームチーズのバゲット。 この組み合わせ結構好きです。
bread3_convert.jpg

HPを見つけられずだったので、食べログのリンクを貼ってみます。

食べログ クアリタ(Qualita)


おしゃれな雰囲気で素敵なお店でした。


------------------------------------------
クアリタ ~ Qualita ~
[住所]札幌市白石区平和通8北1-5
[電話]080-4683-6185
[営業時間]10:00~18:00
[定休日]月曜日・火曜日
------------------------------------------


最後までお読み頂き、ありがとうございました^^*



【イベント情報】

◆ 5月22日(日) 【うりゅう スプリングフェア】 に参加します。

◆ 5月31日(火) 札幌市 チ・カ・ホ [札幌駅前通地下広場] に出店します。





がま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア) 作品販売中です

 Creema(クリーマ)
 
 * 贈り物にも喜ばれるAtelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のがま口。 【無料ラッピング】も承っております!


 ◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

 お問い合わせフォーム

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。