HOME > ◆委託先 > お世話になっている委託先 サイロ展望台へ納品のお手伝いに行ってきました^^

お世話になっている委託先 サイロ展望台へ納品のお手伝いに行ってきました^^

こんばんは! がま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。


作品を置かせて頂いている【サイロ展望台】。 

普段はかいとの風 KIYOMIさんといくさんに作品の納品はお任せ状態でしたが、今回は納品のお手伝いに声を掛けていただき、サイロさんまでご一緒してきました。



サイロさんは 北海道の洞爺湖町にあるお土産屋さんです

サイロ展望台は、札幌から国道230号線で洞爺湖温泉へ向かう途中にあります。

中山峠・ルスツ経由で約2時間ほどで到着。


途中「郷の駅 ホッと きもべつ」でトイレ休憩。
sairo.jpg
まだ山に雪があります。


そして到着!サイロ展望台。 ・・・とここで気が付きました。 サイロさんの外観を撮るのを忘れてました^^;

サイロさんはお土産屋さんで、レストランあり、体験学習館ありと団体のお客様も沢山いらっしゃいます。 常に沢山のお客様がいて賑わっているのです。


展望台は、洞爺湖の大パノラマが広がる絶景のポイント。 洞爺湖をはじめ、中島、有珠山、昭和新山等を一望できます。

そうなんです、とにかく眺めが良いのです! ・・・と、ここも写真がないので、サイロさんのギャラリーのリンクを貼っておきます。

>>>サイロ展望台 ギャラリー


そしてサイロさんの中にある ギャラリー【空のさんぽ道】へ。
sairo2.jpg

Atelier*Soratoaの作品以外にも、沢山の作家さんの作品が並んでいます。
sairo7.jpg


Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)の作品達


そしてアトリエ・ソラトアの作品達。
sario5.jpg

ポーチやバッグなど、結構な量を置かせて頂いています。
sairo4.jpg

今なら選びたい放題です^^
sairo3.jpg

今回も作品に動きがあり、嬉しい限りです。 作品を手にとって下さった皆様本当にありがとうございました!

こうやって作品を置かせて頂いている様子が見れて、とても新鮮です。

またお手伝いの機会があったら、色々持って行ってみようと思います^^



これからますます暖かくなり、ドライブにもぴったりの季節になりますね!

洞爺湖方面にお越しの際は、是非サイロ展望台へお立ち寄りください。


北海道 支笏洞爺国立公園 サイロ展望台
http://www.toyako.biz/


Kiyomiさん、いくさん、お疲れ様でした! また何かあったら、声を掛けてくださいね^^



最後までお読み頂き、ありがとうございました^^*



がま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア) 作品販売中です

 Creema(クリーマ)
 
 * 贈り物にも喜ばれるAtelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のがま口。 【無料ラッピング】も承っております!


 ◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

 お問い合わせフォーム


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する