HOME > スポンサー広告 > 【がま口ソーイングケース】を作っています^^ 様々な柄でご用意していますよ。HOME > ├がま口ソーイングケース > 【がま口ソーイングケース】を作っています^^ 様々な柄でご用意していますよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【がま口ソーイングケース】を作っています^^ 様々な柄でご用意していますよ。

こんばんは! かわいい手作りがま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。


ただ今【がま口ソーイングケース】を作っています。 

case_20160419200634fdf.jpg

お好みの柄が見つかるように、様々な柄でご用意していますよ。



ところでAtelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のがま口ソーイングケースとは?


ソーイングケースと聞いて、どんなものを思い浮かべるでしょうか?

Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のがま口ソーイングケースは、一言で言うと とにかくカワイイんです!


閉じていたら何かわかりませんよね。 これを開くと・・・

ソーイングP3


きゃ~可愛い^^* 
ソーイングP

小さな鋏と糸巻きに、
ソーイングP4

ピンクッションまで付いております。 もちろんマチ針も私のオリジナル。 
ソーイングP5
ピンクッションのビーズは、一つ一つ手縫いで付けています。



これをイベントで手に取った方は、まずパカッ!と開けて、かわいい~^^* と必ず言われます。 

可愛い打率10割の高打率です!

しかもがま口タイプのソーイングケースって珍しいですよね。


実は小さなハサミを見つけた時、ソーイングケースを作りたい! と思ったのがきっかけで作ってみたものなんです。

思った以上に可愛く仕上がり、あっという間にお嫁入り。 私もびっくりでした。



嬉しいお言葉も頂きました


以前ご購入頂いたお客様から嬉しいお言葉を頂きました!

‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥

とても丁寧に作られており、思った通りの素敵なお品物に大感激です~( *´艸`)大事に大事に使わせていただきますね~(*^^)vどうもありがとうございました~m(__)m

‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥

こんな素敵なお言葉を頂いた私のほうが大感激です!! ありがとうございました^^*


ぜひ ”パカッ!” かわい~^^* を体験してください。

ソーイングR2


完成まで今しばらくお待ちくださいませ!


最後までお読み頂き、ありがとうございました^^*



がま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア) 作品販売中です

 Creema(クリーマ)
 
 * 贈り物にも喜ばれるAtelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のがま口。 【無料ラッピング】も承っております!


 ◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

 お問い合わせフォーム


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。