HOME > ├がま口キーケース > 【がま口キーケース】はこのようにお使い頂けます^^ もちろんちゃんと閉まりますよ!

【がま口キーケース】はこのようにお使い頂けます^^ もちろんちゃんと閉まりますよ!

こんばんは! がま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。


【がま口キーケース】 にカギを付けたところをお見せしたい! と用意したカギ達が無事に届きましたので、早速アップしたいと思います。


普段私が使っている感じに、とても近いですよ!



がま口キーケースはこのようにお使い頂けます

4連のキーホルダーですが、5本のカギを付けてみました。 
keyimage4.jpg
なぜ5本かというと、1か所リングに2本の鍵を付け、それをキーホルダーに付けているからです。


鍵の大きさは、5~6㎝くらいです。
keyimage5.jpg
リングを使ってカギを付けたほうが長さも出るのでおすすめです。

これだけ付けてもがま口はちゃんと閉まりますよ^^
keyimage3.jpg



なかなか可愛い鍵ですよね!

普段使っているカギにサイズが近いので、どうやって使うかをイメージしてもらいやすいかな、とこちらを選びました^^




実はもう一つカギがあります

もう一つのカギはこちら。 シルバーでとっても可愛い鍵です。
key-image.jpg

こうやって、ちょこっとカギを見せるのにいいかな、と。
key-image3.jpg

こちらのカギは長さ8㎝くらいです。 これでも入りますね^^
key-image2.jpg


この鍵をみた子供たちが、「これ何のカギ!?」 と興味津々に聞いてきたので、

「魔法の国へ行けるドアを開ける鍵だよ~。 ハリーポッターに会えるさ。」 と言ったら、すぐに 「ウソだ~!!」 とは言わず、目をキラキラさせていたので、

調子に乗って、「残りの鍵は、魔法の国で使うの。 母ちゃんこれから魔法の国に行くドア探しに行くわ!」 と言ったら、さすがに 「ウソだ~!!」 と言われました(笑)

なんかこの鍵、魔法の国っていう雰囲気ですよね!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^*




がま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア) 作品販売中です

 Creema(クリーマ)
 
 * 贈り物にも喜ばれるAtelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のがま口。 【無料ラッピング】も承っております!


 ◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

 お問い合わせフォーム


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する