HOME > スポンサー広告 > 新しい生地が届きました! 気が付けば花柄を選んでしまうのでした^^HOME > ◆生地・材料について > 新しい生地が届きました! 気が付けば花柄を選んでしまうのでした^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい生地が届きました! 気が付けば花柄を選んでしまうのでした^^

こんばんは! がま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。


先日、新しい人との出会いがありました。 今までに出会ったことのないタイプの方なんです。 

これがまた、とても新鮮だったんですが、自分の無知さや幼稚さに、改めて向き合う結果となってしまいました。 もっと勉強しよう・・・。 もっと考えよう・・・。

今年は、人との出会いや、人との繋がりがテーマになっていく一年のような気がしています。 なんだかとても楽しみです^^*




新しい生地が届きました!

さて、久しぶりの新しい生地が届きました。 
fabric-p.jpg

これで、あれを作ってー、これは、あれになってー・・・ 妄想は止まりません(笑)
fabric-g.jpg

これだ!!と思う生地って、なぜか花柄なのです。 気が付けば、花柄の生地を選んでおります。 あー可愛い

まもなく【がま口ソーイングケース】が完成しますので、楽しみにお待ちくださいね!


最後までお読みいただき、ありがとうございました^^*



がま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア) 作品販売中です

 Creema(クリーマ)
 
 * 贈り物にも喜ばれるAtelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のがま口。 【無料ラッピング】も承っております!


 ◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

 お問い合わせフォーム


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。