HOME > ◆制作風景 > 積み重ねて写真を撮ってみました!こう撮ると、厚さが伝わりますね^^

積み重ねて写真を撮ってみました!こう撮ると、厚さが伝わりますね^^

こんばんは! がま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。


ただ今、こちらを作っております。 あら、特徴ある形がチラリと見えていますね^^




積み重ねて写真を撮ってみました!

rab-0303.jpg

そういえば、積み上げたところを写真に撮ったことがないな、と思い、横からパシャリと撮ってみました。

こう撮ると、厚さがわかりますね! これ、結構 ふかふか なんですよ^^


さてこちら、がま口ポーチ になります。 そして正解はズバリ…







【うさぎのがま口ポーチ】 です! 
rab-0303-3.jpg

相変わらず可愛いですね~^^* 色とりどり、可愛い花柄を選びました!

これね、うさぎの形がきちんと出るように、ミシンは細かーーく縫い、顔や耳の部分には、綿をつめたりと、見た目以上に手間はかかっております。


写真のうさぎ達は、あとは口金付けで完成しますよ! 


最後までお読み頂き、ありがとうございました^^*



がま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア) 作品販売中です

 Creema(クリーマ)
 
 * 贈り物にも喜ばれるAtelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のがま口。 【無料ラッピング】も承っております!


 ◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

 お問い合わせフォーム

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する