HOME > スポンサー広告 > 【がま口キーケース】を少し手直ししてリニューアル!次回からこちらに変更します^^HOME > ◆試作品 > 【がま口キーケース】を少し手直ししてリニューアル!次回からこちらに変更します^^



【がま口キーケース】を少し手直ししてリニューアル!次回からこちらに変更します^^

こんばんは! がま口Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。


一昨日顔面をケガした次男。 時々無茶ぶりをしてくるのですが、昨日は「ジュウオウジャーの変身するやつ作って!本物みたいに!!」とお願いしてきました。

ちなみにジュウオウジャーとは、始まったばかりの新しい戦隊ものです。 今回は動物戦隊ですよ。 色々言いたいことがありますがね、やめておきます(笑)

でね、息子のお願いを聞いて、「本物みたいって何・・・? 大人だって出来ることとできない事があるよ・・・?」と心の中でつぶやきながら、「わかったよー。」と一応返事。

めんどくさいーやりたくないーと、勉強を嫌がる小学生のように心の中で駄々をこねておりましたが(笑)母ちゃん、がんばって作りましたよ。 厚紙とテープで! 皆さんにもお見せしたいくらい!!

でね、完成したものを見て息子が一言。 「すごいっ・・・」 5歳児、絶句してました(笑) それから、「次は剣も作ってー!!」 ・・・まさか、そうくるとは(笑) もう無理ですわ^^;


さて、昨日の記事で、キーケース用に生地を裁断、とお伝えしましたが、手直しし、ほんの少しサイズを変えました。

チョキペタで、ミシンを使わずに試作^^;
key_20160219184416a5d.jpg
中はカラーの帆布生地を使います。 これにスタンプを押しますよ!
key2_2016021918441871b.jpg
横から見ると、こんな感じです。ちょっとふっくら~。
key3_2016021918441938d.jpg

以前のものと違いがわかるでしょうか?
key4_20160219184420baa.jpg
こちら前のタイプです。
key_2016012919282987d.jpg

芯地も変え、よりしっかりした作りとなっております。やっぱりこの生地も可愛いの~^^*

キーケースもショップに早く並べられるよう、がんばって作ります!


最後までお読み頂き、ありがとうございました^^*


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

