HOME > スポンサー広告 > ぺたんこポーチが完成しました!布小物ですが可愛いので見て下さい^^昨日ブログを更新できなかったのは、これのせいです^^;HOME > ◆布小物 > ぺたんこポーチが完成しました!布小物ですが可愛いので見て下さい^^昨日ブログを更新できなかったのは、これのせいです^^;

スポンサーサイト


ぺたんこポーチが完成しました!布小物ですが可愛いので見て下さい^^昨日ブログを更新できなかったのは、これのせいです^^;

こんばんは! Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。

昨日はちょっとしたアクシデントがありましてね、ブログの更新ができませんでした。 それはズバリ・・・

デジカメの画像が、パソコンに取り込めなかった からなんです^^;


結局、充電不足が原因だったようですが、まだ慣れないカメラであれこれ触ってみるのもおそるおそる。

時間をおいてはチャレンジしたものの、パソコンが認識してくれなかったんです。 思い切って電池を入れなおしたら、元に戻りました。 は~良かった…。

今さらながら気が付きましたが、新しい写真を使わない記事をアップすればよかったなぁなんて^^; 今さら遅いわ(笑) 仕切り直して、今日も更新したいと思います!


という訳で、製作途中の物をアップしておりましたこちらが、無事に完成しております。

色も柄も様々! 【ぺたんこポーチ】です。 こちら、サイロさんへ納品予定です。 まずは赤系。
Pouch_2016021720561598f.jpg
そしてピンク系。
Pouch2_20160217205616581.jpg
寒色系。
Pouch4.jpg
パープル系。
Pouch3.jpg
どれも可愛いので、おススメを聞かれても迷ってしまいます(笑) 沢山の中から迷いに迷って、決めて下さいねー!


ただ今サイロさんへ納品する作品達を作っております。 3月中にはお店に並ぶ予定です。 洞爺湖のサイロさんにある【空のさんぽ道】 ぜひのぞいてみて下さいね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^*


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

