HOME > スポンサー広告 > 【しずく型巾着】がたくさん完成しました。どれも可愛い!今回も選びたい放題ですよ^^HOME > ◆布小物 > 【しずく型巾着】がたくさん完成しました。どれも可愛い!今回も選びたい放題ですよ^^

スポンサーサイト


【しずく型巾着】がたくさん完成しました。どれも可愛い!今回も選びたい放題ですよ^^

こんばんは! Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。

ただ今、サイロさんへ納品分の作品を制作中。 可愛い【しずく型巾着】が完成しました! お得意の(笑)色ごとに分けておおくりします。

まずは、赤&ピンク系。
bag-r.jpg
グリーン&イエロー。
bag-y.jpg
パープル。
bag-p.jpg
そしてブルー系。
bag-b.jpg

今回も選びたい放題、はずれなし! どれにしようか迷ってしまいますね~。 うん、わたしなら、かなり悩みます(笑)


サイロさんは、洞爺湖が見渡せる、とても眺めの良い場所にあります。 3月中旬まで、スノーパークがオープンしてるそうです。 楽しそう!! 

ちなみに、サイロさんの中に、【空のさんぽ道】というギャラリーがありまして、そこに作品を置かせて頂いているのです。 他にも沢山の作家さんの作品を買うことができますよ!

洞爺湖方面にお出かけの際は、是非お立ち寄りください^^


【洞爺湖 サイロ展望台】
http://www.toyako.biz/


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

