HOME > スポンサー広告 > Creemaさんへ作品をアップしましたよ。 お好みの作品が見つかりますように^^*HOME > ◆お知らせ > Creemaさんへ作品をアップしましたよ。 お好みの作品が見つかりますように^^*

スポンサーサイト


Creemaさんへ作品をアップしましたよ。 お好みの作品が見つかりますように^^*

こんばんは!がま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。

さて、今日は【バレンタインデー】ですね。 今年はこれ、作りました。 現実逃避じゃありませんよ! 家族の為に…

ミニ・チョコケーキ です^^*
chocolate2.jpg
写真の練習もかね、ちょっと雰囲気を変えて。
chocolate.jpg
これ、ダイソーで買ったお皿とマグカップ。 あっ、セリアかな?

百均へ行けば、おしゃれで可愛いものが安価で手に入るので、ちょこちょこ撮影に使えそうな小物を購入しております。 全く登場しておりませんがね^^; 


さて、本日Creemaさんへ作品をアップしましたのでお知らせを。


>>>Creema(クリーマ) 販売中の作品は、こちらからご覧いただけます





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

