HOME > スポンサー広告 > 【がま口印鑑ケース】が完成しました! 長さも2種類でお好みに合わせてお選びください^^HOME > ├がま口印鑑ケース > 【がま口印鑑ケース】が完成しました! 長さも2種類でお好みに合わせてお選びください^^

スポンサーサイト


【がま口印鑑ケース】が完成しました! 長さも2種類でお好みに合わせてお選びください^^

こんばんは! がま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。

これからの時期、プレゼントにぴったりの【がま口印鑑ケース】。 印鑑だって、可愛いケースに入れて持ち運びたいですよね。 

今回はマチなしのぺたんこなタイプを作ってみました。 2種類のサイズで完成しましたよ! 可愛いお花柄でご用意してみました^^

こちらは、横の長さが8.5cmのタイプ。 
stamp3.jpg

長めがお好みの方は、こちら! 横の長さが11.5cmのタイプ。
stamp.jpg

どれも可愛らしく、おススメの柄ばかり。 内布は、汚れがわかりにくいよう、黒のすべすべ生地を使いました。 朱肉付きで販売予定です。 近日中にショップへアップします!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

