HOME > スポンサー広告 > 素敵なものをいただきました^^ 新しい趣味の一つに加えたい!そう思える一冊。HOME > └趣味 > 素敵なものをいただきました^^ 新しい趣味の一つに加えたい!そう思える一冊。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なものをいただきました^^ 新しい趣味の一つに加えたい!そう思える一冊。

こんばんは! がま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。


先日、とっても素敵なものをいただきました。動物や草花が描かれている塗り絵です。
book.jpg
著者は江種 鹿乃子(えぐさ かのこ)さん。とっても素敵なイラストを描かれています。 

江種さんがデザインした生地があったら、是非欲しいな~なんて妄想してしまいました。間違いなく可愛いですよね!


以前から、大人の塗り絵には興味がありましたが、なかなか手に取るタイミングなく今にいたります。そんな私の心の思いが通じたのか、なんと!十数年来の幼なじみが、プレゼントに贈ってくれました。

タイトルは、【森が奏でるラプソディー】
book2.jpg
なに!この素敵なタイトル!!私がどんなに頭をひねっても出てこないわ。

がんばっても、【うさぎさんがま口 お花 ブルーリボン】。わかりやすさには、定評があります。てゆーか、そのまんまじゃん!と突っ込んでください(笑)


ちなみに、「大人の塗り絵」は第2ブームがきているそうです。知らなかった^^; 【大人の塗り絵コンテスト】 というものもありました。今年で11回目。へ~!!

大人の塗り絵コンテスト
http://www.otonano-nurie.com/contest.html


新しい趣味の一つに加えたい!そう思える、とっても素敵な塗り絵です。塗るのが楽しみ!

直接塗るのはもったいないから、コピーして塗ろうかな^^;


森が奏でるラプソディー ~四季の草花と動物たちのぬりえ~ 〔Rhapsody in the Forest(Coloring Book)〕




Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)の作品はこちらで取り扱い中です
Creema(クリーマ)

 
◆委託先

北海道 支笏洞爺国立公園
サイロ展望台内 ギャラリー空のさんぽ道


◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

お問い合わせフォーム

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。