HOME > ◆制作風景 > ただ今、がま口を作っていますよ! 今までとは違う雰囲気の生地も使ってみます^^

ただ今、がま口を作っていますよ! 今までとは違う雰囲気の生地も使ってみます^^

こんばんは! Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。

ところでサオリさん、しばらくがま口を見かけないけれど、がま口は作っているの? とお声を頂きそうなので、今日はがま口の製作状況をお届けします^^;

ただ今、【がま口バッグ】【親子がま口の長財布】を製作中。

今日はこんな生地で作っています、をお届けします。


まず、こちらはバッグ用。
bag_201602091744545ef.jpg
おっ!いいですね~。 いつもとは違う雰囲気の生地。 なかなかいい感じに仕上がるのではないかと、楽しみにしております。

そして長財布用にはこちら。
wallet2.jpg
可愛い花柄をセレクトしてみました。 春ですね~。

ちなみに【親子がま口】とは、大きながま口の中に、小さながま口が入っているがま口のことです。 もう有名ですね^^;

自分のサブ財布として使っているのが、親子がま口の長財布です。
wallet.jpg
こちらは、リバティのフェリシテ C&Sのあずきミルクのビニコを使って作りました。 この生地流行りましたよね!

だいぶ前に作ったので、少々年季が入ってしまいましたが^^; 使いやすく、今も愛用しています。

まだ少し手持ちがあるので、販売用に何か作ってみようかしら^^*


という訳で、今日はがま口も作っていますよ、のアピールをさせて頂きました(笑) まもなく完成しますので、今しばらくお待ちください。 楽しみにしていて下さいね!


最後までお読みいただき、ありがとうございました^^*


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する