HOME > スポンサー広告 > 夜中にひっそりと更新。 今日はファスナー付けデー! ピンク系で春色です^^*HOME > ◆制作風景 > 夜中にひっそりと更新。 今日はファスナー付けデー! ピンク系で春色です^^*

スポンサーサイト


夜中にひっそりと更新。 今日はファスナー付けデー! ピンク系で春色です^^*

こんばんは!Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。

昨日は小2の長男の授業参観があったのですが、息子、笑いを取ろうとして、見事はずしていましたよ。 え~!? そこで言っちゃダメでしょ~!?的な。(なんだそれw)  

母ちゃん学校じゃフォローできないから、大人しくしていて^^;

あれだけすべっても、何食わぬ顔でいれるあたり、尊敬してしまいます。 うん、母ちゃんにはできない(笑)


さて、今日はファスナー付けデー。

 fab.jpg

こちら、ぺたんこポーチ になりますよ。 ポーチっていくらあっても使えますよね! 鞄の整理には持って来いです。 


いい加減、がま口ネタ載せなきゃですね^^;  


今日は更新できない…と思っておりましたが、夜中に力をふりしぼりました(笑) 日はまたいでしまいましたがー^^; 悔しい!!


最後までお読み頂き、ありがとうございました^^*


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

