HOME > スポンサー広告 > 裁断! 裁断! 今日は裁断デー。 裁断って何度も見ていたら、これに見えません?HOME > ◆制作風景 > 裁断! 裁断! 今日は裁断デー。 裁断って何度も見ていたら、これに見えません?

スポンサーサイト


裁断! 裁断! 今日は裁断デー。 裁断って何度も見ていたら、これに見えません?

こんばんは!Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。

今日は裁断デー。 たっぷり布を切りましたよ。

cut.jpg

これね、一部。 でもまもなく別の生地が届くから、週末中に仕上げたい…いや、仕上げます! これ、ポーチと巾着になります。 サイロさん用。

まだご紹介しきれていませんが、ご注文分も無事に完成しましたので、あとは最終チェックと、お渡しの準備をしたいと思います。


ところでね、裁断・裁断…って見ていたら、禁断に見えません? 私だけ? 誰か見えるよ!と言ってください(笑)


最後までお読みいただき、ありがとうございました^^*



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

