HOME > ├がま口通帳ケース > ご注文頂いた作品 がま口通帳ケースが完成しました^^* 通帳がたっぷり入りますよ。

ご注文頂いた作品 がま口通帳ケースが完成しました^^* 通帳がたっぷり入りますよ。

こんばんは! Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。


ここ最近、にこにこぷんの、「じゃじゃまる~、ぴっころ~、ぽーろりー」 の歌が頭から離れず、思わず口ずさんでから、我が家の子供達の間で大流行しております。

>>>にこにこ、ぷん - NHKオンライン

だんだんアレンジも加わり、「やきにく~、らーめん~、ぎょーーざー かあちゃーんのたべたい もの!」 と爆笑しながら踊っています。 

あっ、イメージがあるので、外で歌わないでね(笑) 

ちなみに今日の気分は、「おかゆに~ すーぷー うーどーんー」です。 体におかしな斑点が出ているので、早く寝ます^^; 


さて、引き続き、ご注文頂いた分のお披露目ですよ!! 今日は【がま口通帳ケース】です。

口金は、16.5㎝のものを使っています。 中にカードポケットも付けました。
passbook.jpg
今日もブルー系で、可愛い柄ばかりです^^*
passbook2.jpg
安定の万莉さん型紙です! 

通帳はたっぷり入ります。 化粧ポーチにしたり、バッグの中身の整理に役立ちそうです。 私は、子供たちの母子手帳を入れていますよ。

夜に撮る写真は、もっと勉強しなければですね。 カメラを新しくしたので、色々いじってみます!

あらあら、子供たちがお布団から呼んでいるのでのぞきに行ってきます。


最後までお読み頂き、ありがとうございまいた^^*


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する