HOME > スポンサー広告 > ご注文頂いた作品 ぺたんこポーチが完成しました^^* ぺたんこでも収納力ありますよ。HOME > ◆布小物 > ご注文頂いた作品 ぺたんこポーチが完成しました^^* ぺたんこでも収納力ありますよ。

スポンサーサイト


ご注文頂いた作品 ぺたんこポーチが完成しました^^* ぺたんこでも収納力ありますよ。

こんばんは! Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。 

あっという間に2月に入りましたね。 今日は久しぶりに夫と語り合い(笑) 気が付けば夜中になってしまいました^^;

週末は何の前触れもなく、過去記事の再アップをしましたが、【がま口の作り方のコツ】はまたの機会に続きを再アップしたいと思います! 


>>>がま口の作り方のコツ はこちらからご覧いただけますよ^^



さて、先週から作っております、ご注文頂い作品。 引き続き紹介いたします。 もうしばらくお付き合い下さい^^

本日は、【ぺたんこポーチ】です。

pouch.jpg

pouch2.jpg

パープル、私好きな色です^^* 今日は短くてごめんなさいね。 

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^*


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

