HOME > スポンサー広告 > ご注文頂いた作品 がま口キーケースが完成しました^^* 薄型で使いやすい形ですよ。HOME > ├がま口キーケース > ご注文頂いた作品 がま口キーケースが完成しました^^* 薄型で使いやすい形ですよ。

スポンサーサイト


ご注文頂いた作品 がま口キーケースが完成しました^^* 薄型で使いやすい形ですよ。

こんばんは! Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。 

一晩で体調も良くなり、今日はほぼ通常営業! 久しぶりに、ゆーーっくり寝ました^^; 睡眠は大事ですね。 体調管理には気を付けたいを思います!


体調管理と言えば、最近、常温の水を少しずつ飲む ようにしています。 

私、コーヒー中毒なんで、すぐ、コーヒー飲みたい…、コーヒー飲みたい…、になっちゃうんですが、コーヒーは体を冷やすもの。 女性にとって体を冷やしていいことなんてないですよね。

…とわかっていながら、やめられないコーヒー。 ここは強制的にシフトさせようとしています。


でね、水分を摂るなら、やっぱり  がいいようですね。 (ちなみに、コーヒーはしっかり飲んでいたのに、去年膀胱炎になりましたよ^^;)

ただ問題が一つありましてね、この時期部屋が寒いと、すぐ水が冷たくなってしまうこと!!

そもそもね、蛇口から出る水が、キンキンに冷たい…。 これ、真夏なら、一気飲みしたいですよ。

でね、その水をいちいちレンジでチン!しなくてはならず、正直…面倒です。 半分心は折れていますが、しばらく頑張ってみたいと思います^^;


さて、今日は、【がま口キーケース】のご紹介です。
key_2016012919282987d.jpg
4連のキーホルダーが付いている、薄型タイプのキーケース。
key3_201601291928308e5.jpg
タグなしで、シンプルモード。 これまた可愛いですね^^*
key2_2016012919282777c.jpg

以前こちらの記事で、紹介しましたキーケースとちょうど色違い! これ、偶然です。 すごいですね~。 

ちなみに、私の愛用中のキーケースも紹介させて頂きました^^*


ブログを見ていて、 これ欲しいわ! がありましたが、リクエストもお待ちしております。 お問合せよりご連絡くださいませ。


今日は前置き長すぎましたね^^; 最後までお読み頂き、ありがとうございました^^*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

