HOME > スポンサー広告 > ご注文頂いた作品 がま口小銭入れが完成しました^^* ちょっとしたプレゼントにもおススメです!HOME > ◆がま口 > ご注文頂いた作品 がま口小銭入れが完成しました^^* ちょっとしたプレゼントにもおススメです!

スポンサーサイト


ご注文頂いた作品 がま口小銭入れが完成しました^^* ちょっとしたプレゼントにもおススメです!

こんばんは! Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。


今日ビックリすることがありましてね、なんと、お財布を拾ってしまいました!

もしかして、ドッキリじゃない!? テレビに映っちゃったらどうしよう、なんて妄想しちゃって(笑)

いやいや、その前に、こんなおばさんカットだよね~、なんて一人突っ込みまでしましたが、何事もなく落とし主のもとへ渡りましたよ。 全くいらぬ妄想でした(笑)

落とし主さん、財布を落としたことに気が付いていなかったようです。 世の中、いろんな方がいますね^^;


さて、ご注文頂いた、がま口小銭入れが完成しました。
purse2.jpg
口金は10cmのものを使いました。 パープルの甘過ぎない可愛い生地です。
purse3.jpg
お札を二つに折りたたんで入れることができます。 小銭もたくさん入りますよ!

私は、がま口のキーケースを使う前は、これにカギを入れて持ち歩いていました。 そんな使い方もOKです^^
purse.jpg

小花にドットにチェック…うふ、可愛い^^* 以前この生地の色違いで、うさぎのがま口ポーチを作りました。 あれも可愛かったなぁ。

>>>うさぎのがま口ポーチは、こちらをクリックでご覧いただけますよ^^


小銭入れは、大げさな感じがしないので、ちょっとしたプレゼントにもおススメです! 

焼き菓子なんかと合わせて贈り物にしたら、喜ばれそう。 これから歓送迎シーズンに向けて、ショップに並べてみようかしら^^

お財布って、春になったら新調したくなりますしね。


明日も引き続き、ご注文頂いた分の紹介したいと思います!


最後までお読み頂き、ありがとうございました^^*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

