HOME > スポンサー広告 > ご注文頂いた作品 がま口印鑑ケースが完成しました^^* 朱肉付きです。こちらもプレゼントにおススメです!HOME > ├がま口印鑑ケース > ご注文頂いた作品 がま口印鑑ケースが完成しました^^* 朱肉付きです。こちらもプレゼントにおススメです!

スポンサーサイト


ご注文頂いた作品 がま口印鑑ケースが完成しました^^* 朱肉付きです。こちらもプレゼントにおススメです!

こんばんは! Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。

今日はなんだか寒気がしておりますが、風邪でしょうか!? 暖かくして早めに寝るとします…。


さて、引き続き、ご注文頂いた作品のご紹介^^ 今日は 【がま口印鑑ケース】 です。

Seal case

ちょうど4点のご注文だったので、風車のイメージで並べてみました。 なぜか風車^^;

Seal case2

口金は8.5㎝の物を使いました。 ストラップで付けている、黒くて丸い物は朱肉なんです。

Seal case4

ちょっと大きめなので、印鑑も2~3本まとめて入れることもできそうです。

Seal case5

これまた、赤の小花がとっても可愛いですねぇ。 中は、これまた可愛いピンドットの生地ですよ。

昨日ご紹介の小銭入れ もプレゼントにおススメですが、こちらの印鑑ケースも贈り物にピッタリ。 今度、ラッピングした画像もアップしますね^^


もう少し大きめの口金で、スリムなタイプのがま口印鑑ケースも作ってみようかと計画しております。 お楽しみにです!


最後までお読み頂き、ありがとうございました^^*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

