HOME > スポンサー広告 > ただ今、ご注文頂いた分を作っています。たくさんの中から選べる楽しみってありますよね^^HOME > ◆制作風景 > ただ今、ご注文頂いた分を作っています。たくさんの中から選べる楽しみってありますよね^^

スポンサーサイト


ただ今、ご注文頂いた分を作っています。たくさんの中から選べる楽しみってありますよね^^

こんばんは!がま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。

寒い毎日が続きますね。 週後半には暖かくなるとのこと。 待ち遠しいですね。


ただ今、お世話になっている方からご注文頂いた分の制作をしております。 お好きな形を選んで頂き、生地を選ぶ、セミオーダーです。

fabric_.jpg

がま口の通帳ケース、ぺたんこポーチ、がま口キーケースなどなど。 たくさんのご注文、ありがとうございます!

一点一点、心を込めて作っております。 お時間を頂き申し訳ありません。 楽しみに待っていてくださいね。


いずれは、ネット上でもセミオーダーの受付を出来たらな、と思っています。 この形で、この生地のものが欲しい!一度は思ったこと、ありますよね? たくさんの中から選べる楽しみをお届けできたらな、と思います。 

SHOPも品薄が続いており、申し訳ありません。 早く選べる楽しみをお届けできるよう、がんばります!


そして、ご購入いただいたお客様、本当にありがとうございました! 素敵なレビューも頂きました^^*


【Creema】 Atelier*Soratoa 評価一覧
http://www.creema.jp/c/atelier-soratoa/ratings


お客様からのお言葉、いつも励みになっております。 ご丁寧にコメントを書いて頂き、本当にありがたい限りです。 ますます皆さんに喜んで頂けるよう精進いたします^^* 


最後までお読み頂き、ありがとうございました!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

