HOME > ◆試作品 > ウサギさんがま口を作りました!でもいつもと違うんですよ^^どこが違うかわかりますか?

ウサギさんがま口を作りました!でもいつもと違うんですよ^^どこが違うかわかりますか?

こんばんは! がま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。

昨日は、なんてことない和柄のシュシュで、熱い思いを語ってみましたが、

(>>>昨日の記事はこちらをクリック) 

最近ね、ブログを書くことが楽しくって、いっそのこと、がま口作家をやめようかな、なんて・・・


思っていませんよ(笑)


がま口を作ることだってね、楽しくてニヤニヤですよ。 だって、完成した作品を見て、笑顔になった皆さんを想像してますから!!

お客さまから聞いた、「かわいい~!」や「素敵~!」の声が、いつも頭の中で繰り返し流れていますから(笑)


さて! そんな私が今日作ったもの、それは・・・ Atelier*Soratoa看板商品 【ウサギさんがま口】 です!

smallrabbit2.jpg

あら? これ、いつものウサギさんがま口とちょと違いますよねぇ・・・。 

さすが、よく気づいて下さいました! これ、いつもと違うんですよ^^ どこが違うかといいますと、それはズバリ・・・


サイズがとーっても小さいところです^^


見てください。 この小ささ。 手のひらサイズですよ! 手乗りウサギちゃんです。 可愛い以外の言葉は見つかりません(笑)
smallrabbit.jpg


でね、通常サイズのウサギさんと比べてみましたよ。

(>>>こちらから、以前作った通常サイズのウサギさんがま口がご覧いただけますよ。)

smallrabbit4.jpg

間違いなく、ウサギのお母さんと赤ちゃんです。 これ、親子ウサギさんですよ。 一緒に連れて歩きたくなりますね。


口金は約4cmのものを使っています。 もちろん、中に物を入れることができますよ。

smallrabbit3.jpg

まだ試作段階ですが、お母さんウサギと同じ柄で赤ちゃんウサギを作り、SHOPに並べようと考えています。 

完成して、たくさんの親子ウサギさんがショップに並んだ姿を想像すると、も~ウキウキ・ワクワクですよ。 私、すっかりハートをわしづかみにされています(笑)


でね、これからは 【シルエット・シリーズ】 として種類を増やすべく、ウサギさんに続き、他の動物さんの試作もしています。


せっかくなので、試作中の型紙をお見せいたします^^

まずは、根強い人気の ネコちゃん
cat.jpg


そして・・・、可愛いもの好きさんの間では、嫌いと言う人はまずいない、リスさん
Squirrel.jpg

どちらも気になりますね~。 楽しみですね~(笑)
 

さて~早く試作が完成するように、Atelier*Soratoa 明日もがんばります! 最後までお読みいただき、ありがとうございました^^*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する