HOME > スポンサー広告 > 【がま口キーケース】が完成しました。私も愛用していますが、かなりおススメです^^HOME > ├がま口キーケース > 【がま口キーケース】が完成しました。私も愛用していますが、かなりおススメです^^

スポンサーサイト


【がま口キーケース】が完成しました。私も愛用していますが、かなりおススメです^^

こんばんは! がま口屋さん、Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。

久しぶりに風邪を引いてしまい、鼻がグズグズいっております。 連日の夜更かしは体にこたえるお年頃のようです^^; 皆さまもお気を付けくださいませ…。


さて、以前 こちら の記事で紹介しましたが、お待ちかねの 【がま口キーケース】 が完成しましたよ!

それでは早速お披露目です^^*

key.jpg

ジャジャ~ン! 見た目はただのがま口。 これってお財布かしら? さて、中を開くと・・・

key4.jpg

4連のキーホルダーが付いています。 お~まさかの、キーケース! 裏切られましたね~

イエローがベースの生地に、可愛い鳥さんとお花ががちりばめられています。

key2.jpg

なんて可愛くておしゃれな柄^^* 私も一目で気に入りました。

キーケースだけに、「カギ」 付けちゃいました。 アンティーク風です。 いい仕事してます。 そしてポイントにグリーンのリボンをあしらって。


キーホルダーの逆側は
ksy5.jpg

これまたおしゃれな、英字スタンプが^^* も~素敵! 私が使いたい(笑)


これとは別の物ですが、実は私もがま口キーケースを愛用中。 でね、おススメポイントがあるんですよ。

それはズバリ・・・ 薄さです!

これね、今私が愛用しているもの。
key6.jpg
可愛いでしょ~。 小花にリボンとレースの組み合わせですよ。 最高ですね。 餃子にカレーにラーメン、的なね。

でね、カギは5本収納していますが、ちゃんと閉まるんです。 ちなみに、リングを使って5本にしています。 この方がカギの開け閉めもしやすいんですよ~。

ksy7.jpg

しかも厚さはこれくらい。 分厚くならないんです。 スマートに持ち運べるって、ポイント高いですよね^^

私的には、パチン!がまた一つ増えたので、ニヤニヤも増えましたよ(笑)


しかも、パッと見ではキーケースとわからない。 これって防犯面でも安心ですよね。


本当はね、カギを実際に付けているところお見せしたかったんですけど、ごめんなさいね・・・。 私に声掛けて下さったら、お見せしますから! 遠慮なく声掛けてください(笑)


ご自分にもよし、プレゼントにもよし。 Atelier*Soratoaの隠れ人気商品 【がま口キーケース】は こちら からご購入頂けます。


がま口キーケース お花と小鳥 イエロー
http://soratoa.handcrafted.jp/items/2515197


最後までお読み頂き、ありがとうございました^^*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

