HOME > スポンサー広告 > ただ今、こちらを制作中 Atelier*Soratoa、隠れ人気商品です^^HOME > ◆制作風景 > ただ今、こちらを制作中 Atelier*Soratoa、隠れ人気商品です^^

スポンサーサイト


ただ今、こちらを制作中 Atelier*Soratoa、隠れ人気商品です^^

おはようございます。
がま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)です。

ただ今、こちらを制作中。
cloth.jpg
これでわかった方は、Atelier*Soratoaマニア! いや、フリーク! 


正解は・・・、「キーケース」です! 

Atelier*Soratoa隠れ人気商品、【がま口キーケース】 です。


まず生地を決め、飾りのリボンやチャームを決める。 この組み合わせを決めている時間が好きなんですよ~。

レースを使ってみようかな、タグを使ってみようかな、なんて。 バリエーションも様々です。

そして、リボンの色やチャームの種類で、雰囲気ががらりと変わるんです。 タグも色や字体が違うだけで、別の作品になるんです。

これが面白い。本当に面白い。

自分の中で、これは!というベストの組み合わせを、吟味してチョイスするわけです。


でもこれに、とっても時間がかかるときもあれば、パっと決まる時もある。 

時間がかかって見つけたときは、何日も便秘が続いた時、やっと放出した後の解放感のよう…!! (どうしようもな例えでスミマセン、なかなか思いつかなくて^^;)


すっきりと同時に嬉しさのあまり、テンションも上がっちゃって、夫が側にでもいたもんなら 「これいいよね?かわいいよね?」 としつこく聞いてしまいます。 うっとしい女です。 たいてい適当にあしらわれます(笑)


Key purse


一番に見てもらいたいのは、Atelier*Soratoaの作品を楽しみにしてくださっている方 なんですけどね。

「かわいい!」 「すてき!」 なんて言ってもらえる姿を想像してニヤニヤしつつ、完成へのモチベーションにしております。

素敵で、おしゃれで、かわいくて、ユニークで…。 もっともっと、喜んでもらえる作品を作ろう…。


Atelier*Soratoaの隠れ人気商品【がま口キーケース】は、もう少しで完成します!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

