HOME > スポンサー広告 > プライベートでこれ!を作ってみました。 とってもかわいいんです。 今流行りの柴犬も登場^^* HOME > ◆日々のこと > プライベートでこれ!を作ってみました。 とってもかわいいんです。 今流行りの柴犬も登場^^* 

スポンサーサイト


プライベートでこれ!を作ってみました。 とってもかわいいんです。 今流行りの柴犬も登場^^* 

おはようございます。

今日も最高気温がマイナスという、安定の札幌。 安定の寒さですよ。 しかも階下の人がいないようで、部屋が寒い寒い。

私、生まれも育ちも北国札幌ですが、寒いのが苦手なんです!! そんな私の救世主、去年購入したこたつ。 最高です。 も~ずっとぬくぬくしていたい!

本州のほうは、暖かいようですね~。 本当うらやましいです。 


暖かいといえば、こたつと一緒に湯たんぽも買って、寝る前に布団に入れているんですが、これがまた最高。 もっと早くに買っておけばよかったなと思っています。

それまで我が家、夜も暖房つけっぱなしだったんです…^^;


冬は常に暖房をがんがん焚いて、部屋をほっかほかにするのが当たり前と思い込んでいましたが、常識を疑え!ですね。 必要な時に、必要な分暖かくすればいいんですよね。

必要な時に、必要な分だけ、大切ですね。
 

・・・といいながら、昨日はうっかりパンを余分に買ってしまいました^^; それがね、美味しそうなパンがお安くなってたんです(笑) 夫や子供たちが喜ぶだろうなって思っちゃって。 周りの人のためなら、財布の紐がゆるんじゃうんですよね~ 困った困った。


さて、普段の制作は、ひたすらショップや委託用の作品を作っていますが、久しぶりにプライベートな作品を作りました。 今年初縫いです!


作った物はこちら。

bandana.jpg

何かわかるでしょうか? ではもう一枚。

bandana3.jpg

そうです!ワンコ用のバンダナです! モデルは、今流行りの柴犬^^* 画像のバンダナ部分が違和感ありますが、お許しを・・・。 着画イメージなんで・・・。 しかも木のはげはげが写ってる^^;


こちら、首輪に通すタイプのバンダナなので、ワンコの首に直接結びつける必要はありません。 これなら、外れる心配もありませんよね。

服を着せるのはちょっと…という方も、これならワンポイントで可愛くみえるので、とってもおススメです。


プライベートだから、完全に自己満足。 これ、かなり可愛いいわ!!

bandana2.jpg

和柄に英字って、好きな組み合わせです^^* 委託先用の作品に応用してみよう。 バンダナは販売しませんので、あしからず・・・。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

