HOME > スポンサー広告 > 今年もどうぞよろしくお願いいたします^^*HOME > ◆日々のこと > 今年もどうぞよろしくお願いいたします^^*

スポンサーサイト


今年もどうぞよろしくお願いいたします^^*

jp16t_et_0011[1]_convert_20160103162416


2016年 皆さまにとって、幸多き一年になりますように…。


さて、皆さまはどんな新年を迎えられてるのでしょうか。 今日が仕事始めの方も多いですよね。 私そらとあも今日から本格始動です。 


お正月は実家で久しぶりにゆっくりテレビ観賞。 内山くんのしくじり話と、矢野・兵道の漫才を見て、爆笑してしまいました。 おじさんのおでんネタ、良かったな~。 思わず、矢野・兵動を調べてしまいましたよ。 兵動さんは、ドラマにも出てるんですね。 

吉本興業 矢野・兵動
http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=146

ちなみに我が家、テレビは必要ないので ない です^^; パソコンがあれば十分。


あと、神社へ初詣にも行き、運試しに子供達とおみくじを引いてみました。 私のおみくじは…【大吉】!! ちなみに長男は小吉、次男は大吉。

おみくじによると、とにかく良い一年になるそうです。 良いことばかり書いてあって、逆に不安になってしまいましたが^^;


あとは、ブログを整えたり、新しくホームページを作ったり、パソコンに向かう作業をしていました。 ちょっとデザインを変えたブログはいかがでしょうか? 過去の記事も整理し、幾分見やすくなったかな、と思っています。

近々、過去記事をまとめてアップしようかな。 【Atelier*Soratoa 人気記事 ベスト5】 なんてどうでしょう?   


ちなみに夫の休みは元旦のみ。 今年はもう3日目です。 身体壊さないように、がんばってね~。 朝早い出勤ですが、布団の中から、いってらっしゃい、と心の中で言いました。 (ごめんなさい…^^;)


今日は、今年の初縫いめざして、がんばるぞ~! 


Atelier*Soratoaもますます精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします^^*

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

