HOME > スポンサー広告 > うさぎさんがま口 完成しましたHOME > ◆がま口 > うさぎさんがま口 完成しました

スポンサーサイト


うさぎさんがま口 完成しました

おはようございます!
いよいよ明日は、クリスマスイブですね。皆さん準備はバッチリでしょうか^^*

さて、制作中だった【うさぎさんがま口】が完成しました。
うさ花2

ただ、残念なことに、白うさぎさんと黒うさぎさんはイメージと違った完成で、今回はお蔵入りに…。しかも、白い物や黒い物を写真に撮るのって難しい(~_~;)勉強しなければ。
二つのうさぎさんは、近々リベンジしたいと思います!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

