HOME > スポンサー広告 > がま口ペンケースが完成しました 【サイロ展望台納品分】HOME > ├がま口ペンケース > がま口ペンケースが完成しました 【サイロ展望台納品分】

スポンサーサイト


がま口ペンケースが完成しました 【サイロ展望台納品分】

おはようございます!今朝はいつもの時間にPCをさわれなかったので、モヤモヤしてしまったそらとあです^^;

引き続きサイロさん分のがま口が完成しましたので、お披露目を♪がま口ペンケースです。
P2.jpg
【がま口ペンケース】としていますが、メガネケースとしてもお使い頂けます。
P.jpg
口金は16.5cmを使用。サイズは、縦7cm×横18cm マチ2cm(一番大きいところを測っています)
今回内布は、キルティング生地を使ってみました。手に取ってご覧いただければ嬉しいです^^*

【北海道 支笏洞爺国立公園 サイロ展望台】
http://www.toyako.biz/

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

